海賊2次職ガンスリンガーのスキル振り

ガンマスタリーガンマスタリー(マスターレベル20)
銃系武器の熟練度と命中率を上昇させる。このスキルは銃にのみ適用される。
スキルレベル1: ガン系列の武器の熟練度 15%、命中率 1 上昇、ブレットの数 10上昇
スキルレベル20: ガン系列の武器の熟練度 60%、命中率 20 上昇、ブレットの数 200上昇

銃の熟練度と命中率を上げる重要なスキルです。
熟練度はダメージの安定度を表します。
熟練度が上がると最低ダメージの底上げとなります。
参考 → 攻撃力計算式
もうひとつ重要なのは弾丸の補充数が増えることです。
これはアサシンのプログレスで手裏剣の補充数が増えるのと同じです。
弾丸の補充数を少しでも増やすためにも、必ずマスターする必要があるでしょう。
すくなくとも、熟練度が60%になるレベル19までは上げる必要があります。



ガンブースターガンブースター(マスターレベル20)
HP、MPを消費して一定時間、銃の攻撃速度を1段階上昇させる。
スキルレベル1: HP 29、MP 29を消費し、10秒間ガンの攻撃速度が向上
スキルレベル20: HP 10、MP 10を消費し、200秒間ガンの攻撃速度が向上

銃の攻撃速度を上げて速く撃てるようにする重要なスキルです。
スキルレベルを上げていけば持続時間が伸びていきます。
ブーストの効果はスキルレベルを上げても変わりません。
弾丸を2発撃つダブルファイアが、3発のトリプルファイア(3次)にアップグレードされると、攻撃速度がかなり不満になるはずです。それを少しでも解消するためにもこのガンブースターを上げておきましょう。
ブースターのスキルレベルを上げても、速度が1段階上がるというブースト効果は変わりません。
スキルレベルで変化するのはHP・MPの消費量と持続時間です。



インビジブルショットインビジブルショット(マスターレベル20)
目に見えない速さで銃を連射し周囲の敵に攻撃する。
スキルレベル1: MP 10 消費、ダメージ75%、最大 3匹攻撃
スキルレベル20: MP 25 消費、ダメージ170%、最大 3匹攻撃

1次職の攻撃スキルはダブルファイアでしたが、2次職以降はこのインビジブルショットがメインの攻撃スキルとなります。
ダメージはダブルファイアより攻撃範囲が広くなり、ダメージも90%アップします。
ぜひマスターしたいスキルです。



スローインスローイン(マスターレベル20)
爆弾を投げて攻撃する。スキルキーを長く押せば投げる距離を調節できる。
スキルレベル1: MP 15 消費、ダメージ45%、3匹攻撃
スキルレベル20: MP 27 消費、ダメージ140%、6匹攻撃

フェイクショットフェイクショット(マスターレベル20)
弾丸の代わりに旗を撃ち出し、周囲の敵を驚かせ動けなくする。一度に攻撃できるのは3体まで。
スキルレベル1: MP 10 消費、ダメージ63%、43%の確率で1秒間気絶
スキルレベル20: MP 25 消費、ダメージ120%、100%の確率で4秒間気絶

どちらのスキルもあまり高いダメージはでませんが、補助攻撃スキルとして使えます。ただしプログレスの効果は適用されません。
スローインは射程距離を調節できる範囲攻撃スキルです。射程距離は長めです。
スキルレベルが6で4体攻撃、11で5体攻撃、16で6体攻撃になり、それぞれ消費MPが4ずつ上がります。

フェイクショットは近距離でも使える便利なスキルで、敵を気絶させる効果があります。
気絶時間はスキルレベルが6で2秒、11で3秒、16で4秒になり、それぞれ消費MPが5ずつ上がり、マスターレベルでは気絶効果は100%になります。

スローインかフェイクショットの、どちらかひとつはマスターしましょう。



ウィングスウィングス(マスターレベル10)
通常のジャンプより滞空時間の長いジャンプをする。
スキルレベル1: MP 50 消費、落下速度280
スキルレベル10: MP 14 消費、落下速度100

落下速度を下げるスキルです。重力にさからって、ゆっくり落ちていきます。
ダメージを受けるとキャンセルされますし、狩り最中には使いにくいスキルです。だからといって、忍耐クエストで使えるわけでもありません。
バックステップショットの条件スキルなので5ポイントだけ上げるのが良いでしょう。



バックステップショットバックステップショット(マスターレベル20)
銃の反動を利用して、うしろに大きく跳ぶ。
スキルレベル1: MP 14 消費、ダメージ70%
スキルレベル20: MP 26 消費、ダメージ260%

狩りのときにも移動するときにも使えるとても便利なスキルです。
前方を攻撃しながら、その銃の反動を利用して後ろに移動します。
近接攻撃もできますし、ダッシュで移動しているときに使えばハーミットのフラッシュジャンプのように利用できます。
しっかり距離を計算してうまく使えば、効率の良い狩りができるでしょう。
それから、高いところから落ちたときに着地寸前でこのスキルを使えば、ダメージを受けずに着地することができます。
ディレイがあるのが問題ですが、攻撃力の高い重要な攻撃スキルです。



前の記事 → 海賊の2次転職
次の記事 → 海賊2次職ガンスリンガーのスキルツリー

参考記事 → おすすめのスキル振り情報

コメント105件

など
 1 

スキルツリーの情報まってます!!

2008 7/29 6:22 PM
そーすけ
 2 

つよそう

2008 7/30 9:04 AM
海賊
 3 

強いね^^早くやってみたい!

2008 7/30 9:18 AM
 4 

絶対強いですよ^^銃は

2008 7/30 9:58 AM
(´ω`)
 5 

バックステップショット早くつかいてぇ~w
ハーミットのフラッシュジャンプのように利用できるとかいいね。

2008 7/30 1:10 PM
雑魚斬り賊
 6 

いまさらですがダブルファイアは多分80%×2なので合計160%だと思うのですが・・・・・
もし仮に40%×2だとしたら攻撃1000で単発400です。もしそうたらダブルファイアなんて使わないで通常攻撃しますよ
なので40%×2ないでしょう
つまり80%×2が正しく
だからインビジブルショットとダブルファイアの差は10%だけです。

2008 7/30 2:17 PM
海賊s
 7 

10%ってインビジブルショットの方が高いってことですよね?

2008 7/30 2:51 PM
´ω`3
 8 

雑魚斬り賊さんって随分、現実主義者なんですね。
そんなに分析するのは勝手ですが、楽しみが無くなる様なコメントは謹んでもらいたいのですが。
楽しめればいいと思うんですけど、皆さんどう思います?

2008 7/30 2:58 PM
雑魚斬り賊
 9 

俺はただ[まちがっているところを発見したら、教えてください!]と書いてあるから言っただけです。
俺はバカなので、コメントのどこら辺が楽しくなくなるか教えてください
そうすれば俺だって気をつけるようにします。

2008 7/30 3:03 PM
まあまあ
 10 

雑魚斬り賊さんみたいにいろいろ分析して、ここで話し合うのはいいと思いますよ^^
「´ω`3」さんも気を悪くしないでくださいね^^
なかよくなかよく

2008 7/30 3:16 PM
あぽぽ
 11 

この順番にあげればいいんですか?

2008 7/30 4:48 PM
メイプル熟練度100 
 12 

@10 はやくハヤク>くハヤク>

2008 7/30 4:50 PM
雑魚斬り賊
 13 

警告!
このスキルツリーを参考にするのは必ず自分の判断でお願いします!
と管理者はおっしゃってます
ちゃんと読みましょう

2008 7/30 4:51 PM
元帥
 14 

スキルの威力を確かめてみたんですか
フェイクショットをマックスにするなら、
スローイングはほぼ使えなくなりますが
スローイングをマックスにするなら、
フェイクショットは気絶代わりに使えます。
でも、気絶100パーセントも捨てがたいですね

2008 7/31 8:32 AM
がんマン
 15 

すご

2008 7/31 9:13 AM
がんマン
 16 

もう3次行きましたーーーーーーーーww

2008 7/31 9:13 AM
ガンスルリンガーーーーー
 17 

ガンブースターってマスターする必要ってあるんでしょうか?

2008 8/2 9:38 AM
ガンスルリンガーーーーー
 18 

あとフェイクショットなんですけど20LvMP25消費気絶100%4秒間気絶です。修正した方がいいと思います

2008 8/2 9:50 AM
匿名
 19 

70まで上げたので実際に育ててみたスキルツリー上げたいと思います。

マスタリー5

ブースター5

インビジMAX

ウイングス5及びバックショット1

マスタリー19

ウイングスMAX

バックショットMAX

ブースターMAX及びマスタリーMAX

フェイクMAX

余りスロー11

正直言ってスローは捨てスキルな感じがしました。
インビジは下方向の範囲がかなり優秀でc-1ではノーダメ狩りができます、早めに上げて損は無いです。
バックショットはLv1,Lv11,Lv20で移動距離が変わる感じです。
まぁこれは自分で使った感覚なので、参考までに。

2008 8/3 8:58 PM
艦砲射撃
 20 

正直スローイングを16でフェイクの方をMAXにしたほうがいいと思う。
縛りスキルがガンスリにあるんならスローイングは真価を発揮するはず(凍らせれば○?)

2008 8/4 4:15 AM
たんぽぽ
 21 

ウィングスのとこMAX10なのにその後20になってますよ;

2008 8/4 11:53 PM
されされつ
 22 

インファイターになったーーーーーー

2008 8/5 8:51 AM
isokai卍卍
 23 

バックステップショットのディレイはLVが上がるにつれて短くなることはないのでしょうか?
ディレイのせいでちょっと使い勝手が悪いですし・・・

2008 8/5 7:52 PM
榎本 将聖
 24 

早く二次転職して~

2008 8/6 12:15 PM
ぴよきち
 25 

バックステップはディレイほとんど変わらないと思います><
時間はかったりしてないので正確ではないですが。。
Lvがあがると移動距離があがり、火力もダブルファイアよりは高くなるので、、
いちおう狩りには使えます><

2008 8/6 12:32 PM
艦砲射撃
 26 

ガンブーは10でとめてフェイクとスローを11まで上げてからMAXのほうがいい希ガス

2008 8/6 2:30 PM
isokai卍卍
 27 

そうですか・・・ディレイの長さは変わらないんですね。ありがとうございました。

2008 8/10 5:10 PM
背徳の炎
 28 

俺はマスターをいきなりMaxにしましたね

でないと火力が安定しないからね

2008 8/10 6:14 PM
啄木鳥海賊
 29 

僕、やっと40レベルなんですが
マスターはあとのほうにしてしまいました。
やっぱり、最終的には、スローインだけ11になるんでしょうか?
スローインって、ボスとかには使えそうなんですよね。

2008 8/10 7:35 PM
どないよってに
 30 

>>6 雑魚斬り賊さんへ。。

ダブルファイアは単発が80%の2発
インビジブルショットは170%が3匹分で3発
この、単発の80%と170%の比較で
「90%高いですよ」ってことだと思いますが?

2008 8/11 1:55 AM
雑魚斬り賊
 31 

ただの単発差なら正しいですがダブルショットの単発とインビジフルショットの単発比べて意味あるとおもいますか?
ダブルショットは2発で一つのスキルです。
ついでにDFのほうが早いです
じゃあラッキーセブン単発(一発150%)とアヴェンジャー単発(180%)の差は30%です。
ラッキーとアヴェの計算式違うけど同じと考えたら
これ本当に役に立ちますか?
ラッキー2発合計300%とアヴェ180%
単体に対して強いのはラッキー、複数はアヴェのほうが強い
まぁインビは単体、複数両方DFより強いけどね

2008 8/11 2:23 AM
おもう
 32 

DFとインビジ
一匹に使うならDF
二匹以上ならインビジ
DFのほうが早いから
DF二回分=インビジ一回分
こんな感じです

2008 8/11 10:38 PM
そら
 33 

今23のガンなんですけどダブルファイアが平均40-50くらいで弱いです。まだ最初のうちはこんなもんでしょうか?

2008 8/13 10:52 PM
雑魚斬り賊
 34 

23になったら普通100以上でると思うんですけど・・・・・・・
23で強化一切しなくても防御0の相手にDFで150はでます。
STRあげすぎでは?

2008 8/13 11:53 PM
こーくー
 35 

>>33DEX上げでおk

2008 8/19 1:10 AM
背徳の炎
 36 

lv=strにしてる!?

2008 8/19 1:15 AM
wo鈴歌ow
 37 

してますよーーw

2008 8/20 8:14 PM
ガンガン
 38 

海賊の銃強いねw でもスキルはちょっと微妙かも・・・・まあ二次が強いからいいかw ちなみに一次のスキルは クイックモーションMAX ムーンサルト11 ダッシュMAXダブルファイアMAX にしました。 よかったら参考にしてくださいねw

2008 8/21 9:50 PM
スノースフスキー
 39 

ガンガンs スキル参考にさせてもらいます。なんせ海賊のスキルの振り方わからないもんで とりあえずありがとうございますw

2008 8/21 9:57 PM
ガンガン
 40 

スノースフスキーs 参考にして後悔しないでくださいね。責任とれませんから

2008 8/23 9:38 PM
雑魚斬り賊
 41 

ごめん おれの偽者あらわれたww
どんだけ暇人なんだか
今銃のレベルあげ中
四次まで程遠いぜ☆

二次の銃強いかな?
俺はあんま強いとは思えなかったけど

2008 8/24 12:43 AM
wo鈴歌ow
 42 

なんか41のほぅがいつもと違うよぅなww
ま。ぃぃやw

2008 8/24 7:50 AM
不可能?
 43 

ウィングスって自動的に発動するのでしょうか?
教えて下さい

2008 10/5 6:21 PM
雑魚斬り賊
 44 

>>45
暇人乙

>>46
いんや
自動では発動せんよ
キーボード設定でいれると発動するっす
ジャンプキーとは異なるから注意ね

2008 10/5 11:33 PM
匿名
 45 

やっべ俺暇人だw45番ジャンw

2008 10/6 3:09 AM
プーチン大統領
 46 

銃の人たちに質問ッス 30lvでダブルファイアどんぐらい出ればいいほうですか? Jtakoなし

2008 10/6 7:47 PM
不可能?
 47 

ありがとうございます。
安心しました。
自動に発動すると非常に困るので発動しなくて良かったです。

2008 10/8 1:19 AM
ぽにょ子
 48 

みなさま こんにちわ(´・ω・`)

現在Lv31の銃です。
1次職のスキル、ダッシュは1のままです。
ダッシュは振れば振るほど移動速度が上がるんでしょうか?
結局MP消費の問題だけだと思い、DF・クイックモーション・ムーンサルトをMAXにして、2次職突入しました(´・ω・`)

それから、ダッシュが、発動するときとしないときがあります。(MPの問題ではなく、です。)
発動条件があるのでしょうか?(´・ω・`)?
PCとめいぽの相性の問題?

2008 10/28 4:08 PM
モミヂ
 49 

それは多分日本語入力になってるからだと思いますよ。半角入力にすればいつでも発動するはずです( ̄∀ ̄)

2008 10/31 4:57 PM
ぽにょ子
 50 

ミモヂさん、ありがとうございます(`・ω・´)

次、発動しないとき、ためしてみます♪

2008 10/31 6:07 PM
匿名
 51 

2次職スキル全振り予定の私は異端?
取り敢えず3次の属性攻撃をCE1本に絞って余る分を全振り予定
2次スキル色々と面白い能力だし…

2008 11/18 4:56 PM
♬雑魚斬り賊♬
 52 

>>51
別にそれでも構わないと思う
どんなスキル振りをするかは個人の自由だしな
スキルの振り方によって今後の狩りに大きく影響するけどね

スローインは11あれば十分だと思う
スローイン11にすればほか全部MAX(一次は除く)にできる
ぶっちゃけスローインはほぼネタスキル
三次したあと狩りではほとんど使わない
集め狩りでもそれほど使わない
三次の集め狩りに向いてるのはFB、タコだな
俺だったらスローインなんかに振るなら、FBに振るけどね

まぁご自由に

2008 11/18 5:03 PM
lo蝉ol
 53 

いつも見ています海賊・・・現在52レベです。
このレベルで1200(インビ)で出るのですかふつうなんですかね?
教えてください・・

2008 11/24 11:36 PM
(@д?)
 54 

すごいな・・・魔法使いよりはよっぽどつよい
知り合いの魔法使い57で700ダメージしか出てないですよ、。
いま、41レベで400ぐらいしかでません・・・
そのダメージ
普通かどうかわかんないですけど、
早くレベルアップしたいな~

2008 11/30 5:39 PM
(^#^)
 55 

やっぱ凄いね~

2008 12/1 10:27 PM
キリダンボ
 56 

今lv18です 

暇な人友禄よろです

あと
DF40~60で普通ですか?

2008 12/27 1:28 AM
キリダンボ
 57 

↑は鯖はかりんです

2008 12/27 1:30 AM
czxcx
 58 

プロぐれってなんですか?

2008 12/29 10:38 PM
(@д?)
 59 

ガンマスタリーだと思ってる(おれはね

やっと50になった
ダメージはインビで1000ぐらい^^

2009 1/4 9:27 PM
(@д?)
 60 

ガンマスタリーだと思ってる(おれはね

やっと50になった

ダメージはインビで1000ぐらい^^

2009 1/4 9:27 PM
サンデスク
 61 

ガンはやっぱりこのくらいないと困る

2009 1/18 5:17 PM
☆ミSky☆彡
 62 

バックステップ
ショット
はやくやりたいです!(≧○≦)
ヽ(`△´)/

2009 1/19 10:08 PM
デルパドフ
 63 

今ここにいる人に聞きたいんですが ガンスリンガーになったら 最初の1のスキル何に振ればいいでしょうか????  (@Д@)  教えてくださいw   頼みます。   (`ω´)

2009 1/28 7:00 PM
 64 

>>66
マスタリーかインビジブルショットのどちらかに振るのがいいと思います。
インビジブルショットは二次の銃の一番の主力スキルなので、はやめにMAXのほうがいいです。
50になるまでにはマスタリー19、ブースター3~6(効果時間の好みで)
あとウィングス5
であまりをBSS8~11に振っておくのがベストだと思います

2009 1/28 10:55 PM
 65 

海賊かっこいい^^/
みんなも一緒にがんばろ!

2009 2/18 1:03 AM
kazu
 66 

海賊つよいですね ちなみに179のキャプテンですなまえは銃x海x銃ですあったらよろ

2009 2/23 7:36 PM
雑魚斬り賊
 67 

海賊の銃弱いですよw

2009 3/12 8:53 PM
elie
 68 

フェイクのほうは使ってないからわからないけど、使ってる感じだと爆弾はブースターが適応されてると思う…

2009 6/1 2:45 AM
匿名
 69 

私海賊始めました

2009 7/21 4:25 PM
かす
 70 

41lvでインビジブルショット1.3kって強いですか

2009 7/26 2:22 AM
なぞ
 71 

銃は攻撃力がない

2009 10/3 9:31 PM
韻魔
 72 

銃使い作りましたww
もぉ、結構強いですよ。ヤバすです。
それに海賊は、かっこいいですねww
≧ヮ≦
速く、2次職行きたいです。
     ーωー      

2009 10/13 10:09 PM
71ウ"ィキング
 73 

72さん頑張ってくださいw私は名前のとおりですが・・ぬかされるかも。もしよければ鯖教えてくださいw失礼しました。

2009 10/15 3:57 PM
JAck
 74 

けやきでPlayしています。
やっとガンスリンガーになれました;

2009 11/25 10:52 AM
としろうさん
 75 

海賊なんでこのサイトはありがたいッスw       お気に入り登録決定ですねw              ちなみに、なつめで「としろうさん」でやってます   なつめの人友録よろです^^

2009 11/26 11:44 PM
HELLXJACK
 76 

いろいろ考えてますね↑
ちなみに、この名前でさくらにいるんで。
まだまだキャプテンの道のりは遠い・・・

2009 12/10 7:11 PM
卍猫執事卍
 77 

この名前で「かえで」にいます
気軽にともろくyy
なんかかに用に作ったのに200れべにしたい気が・・・ww

2010 1/24 10:57 PM
ガンスリンガー早くなりたい
 78 

ね~最悪だけど3月30日にアップデートあるらしい

2010 3/22 6:15 PM
 79 

銃は4次のバトルシップとるまで弱いけど、楽しむためにつくったんなら十分たのしめるとおもいます。火力求めるけど4次まで行く自信がない人は殴り(インファイター)にしたほうがいいとおもいます。俺はどっちも育てていますが、2次までだったら断然殴りのほうが強いです。 まぁ先日のパッチでスキル強化があったので多少ましになりましたがね。

2010 4/5 4:43 PM
ピンクレディ
 80 

ガンスリンガーで最初の1をウィングスにあげてしまったのですがこれっていけますかね

2010 4/7 9:49 PM
110Lv銃士
 81 

>80
其の表示の通り振る必要はこれっぽっちも(一部例外あり?)ありません。
1Lv以下(SP3)なので、Lvを上げて、最終的に必要なスキルを
上げきってしまえば問題ありませんよ。
何処にあるものであっても、振り方等はあくまで参考です。
自分の狩りスタイル、使いやすさ等を考え、改良するのも楽しみだと思います。

2010 4/8 1:42 PM
110Lv銃士
 82 

>79
銃は、50~55、100~120までの間が辛いと思います…。
120にしていないのでわかりませんが…。
船に期待して頑張っています。

試していないので分からないのですが、
ダブルファイアの火力底上げはどのくらいなんでしょう…。
あまり期待していないのですが…。

はっきり言って、1,2次って弱いですよね。銃。
3次はマシになりますよ。そして4次で化ける・・・はず。

他職を気にせず、頑張って欲しいものです。

長文、連続投稿失礼しました…;

2010 4/8 1:51 PM
銃疲れるなぁ。
 83 

銃の近距離で撃たない補正嬉しい。。

2010 4/9 5:53 PM
海の銃民1世
 84 

おれは海賊の銃はじめてなんですがまだ14レべなんですが・・ダブルファイアで2発合わせて平均120ぐらいなんですがよわいかなあ?教えて!

2010 4/13 8:00 PM
海の銃民1世
 85 

↑の言葉で、なんですが と
何回もすいやせん

2010 4/13 8:02 PM
匿名
 86 

逆に強いの基準を教えてくれw
初心者として、一般的に、総合的に、他職と比べて、
どれを基準にするかで答えなどいくらでも変わる。
さらに言うなら自分のスキルLVも書くべき。
14LVとなるとダブルファイア振り終わってないだろう?
スキルLV1と13では意見もかなり変わるぞ

2010 4/13 9:01 PM
火炎龍響鬼
 87 

とりあえず、その口調をやめたほうがいいかと。
おれとか言っているのにもかかわらず、
敬語って何かおかしいですよ?
あと、すいやせんとか、
チャットではいいけど、
こういう提示版ではどうかと、
 
DFは大体そのくらいですので、
気にしなくて大丈夫です。
 
基本こういう場所では僕口調で、
丁寧に喋ったほうが、
周りの人から見た時に、
ストレスにならない投稿になります。(自分の経験から)
DFは、42の僕で2発あわせて500は
行くようになります。
 
当然強化もしてます。
つっても、100%を全身40LVのやつに
9枚貼り付けただけですけどね
(1枚は10%を無駄に貼っちゃった)
 
LV上げ頑張れ。

2010 4/15 11:23 PM
 88 

ガンマスタリーとがんブースター必要だけど
ウィングスはやくしたいよね

2010 5/3 4:43 PM
Leaf
 89 

「初心者では無いだろうな」
ってくらいですねw

ついでに板違いです
APの話ならAP板に、強化や火力の話なら雑談でどうぞ

2010 5/3 8:03 PM
火炎龍響鬼
 90 

僕の場合のSP振り方
別に誰も知りたくないでしょうけど書き込みます。
2次転職の時のです。
すっごい大雑把に言うんで、そこんところは
許してください。
 
まずインビジを6で止めて、ブースターは5で、
ガンマスタリーを最初にMAXにする。
(この途中で、ウィングスを5LVにBSSを1に)
その次にブースターに1振って、
インビジをMAX、
あとは移動系統にLVが上がるごとに
ウィングスに1、BSSに2といった形で
2つともMAXに、
 
この時点で55LVだったかな?
 
その次に、ブースターを、9、
あるいはMAXまで、上げる。
それが終わったら、フェイクショットを
MAXに。
ブースターを9にしている場合は
そちらも上げて、
 
あとは11余るので、遊びでスローインに振るもよし、
1次スキルで上げてないものがあれば
上げてもよし。
 
移動面でのストレスが溜まらない
上げ方です。
 
僕は遊び好きなのでこんな風に
やってます。

2010 5/4 1:02 AM
爆卍戦人卍爆
 91 

銃をはじめて、早3ヶ月。
がんスリンガーとなったわたしは、もはや、銃のとりこだ・・・・。

2010 5/19 12:38 PM
爆卍戦人卍爆
 92 

銃→金がある人向け。(セカンドキャラ)
拳→海賊初心者。

さて、こんな事をいっていたヤシがいるんだが、皆さんは、どうおもう?返事ヨロ

2010 5/20 3:03 PM
xx辛子xx
 93 

今44LVです。
このレベルでは、ダブルファイアでどのくらい火力出ればいいですか?

2010 5/30 11:40 AM
爆卍戦人卍爆
 94 

100もらった~

2010 5/30 11:42 AM
火炎龍響鬼
 95 

↑コメント整理されて
100獲得できませんでしたね
どんまいです。
 
>>93
ダブルファイアだと
大体2発で600くらいはいくんじゃないかな?
つい最近のことだけど忘れちった。
すいませんね。

2010 5/30 11:02 PM
小学校の先生
 96 

>>92
確かにそれはいえてます。
僕は40レベでモンカニしてるとはっきり言って赤いです。
攻撃用消費アイテム(ブレッド)は補充コストがかかってしまい金が稼げないんで…
知り合いに1Mもらったけどもうほとんど残ってません。
でも、楽しければいいんじゃないでしょうか?
少なくとも僕は楽しんでます。

2010 7/11 2:52 PM
火炎龍響鬼
 97 

そうは言うけど、それはモンカニから一切出なかったときの話で、
ブレット代くらいそこらへんで30秒狩ればすぐ手に入る額です。
こもらなかったらMCでもMC2でも赤字になんてなりませんよ。

2010 7/11 8:19 PM
 98 

普通に狩るより断然効率いいと思うけどね。
毎日人気売れば問題ないんじゃ?

2010 7/14 1:37 PM
匿名
 99 

というかmcならコインを武器と交換して売ればかなり稼げるだろ
シュピネクは混沌を取るのだから無理に取らなくていいし

2010 7/14 4:49 PM
火炎龍響鬼
 100 

↑それも同意ですね、コインが要らない人は
ちょこっと貯めてシュピゲルマンと交換すれば何が何でも赤字になるなんて
ことは考えられません
 
よってMCやらないほうが損ってことですね。

2010 7/15 10:23 PM
匿名
 101 

下手にモンカニなんて行ったら火力がなさすぎて涙目になるけどな
アラン様やDB様が相手にいたら逃げるしかない

2010 7/27 2:15 AM
火炎龍響鬼
 102 

僕は常に弱い自覚を持ちながら
やってました。
回りから弱いと思われているであろう
自覚は十二分にありましたがね。
 
経験値効率を考えたら、そんなこと言ってられないです。
僕の場合は

2010 7/27 4:39 PM
肉まん
 103 

海賊ツェッペリン!!
インビスキレベ1で800出だしww

2010 12/2 8:23 PM
canon syuter
 104 

俺4次行ったよ~
あと今キャノンやってるからよかったら内緒して
名前は究極の黒竜
お願いねー

2012 4/25 6:02 AM
 105 

. Wer schnell an neue Hay Day Diamanten kommen will, kann folgenden Hay Day Cheat verwenden.

2017 5/1 6:21 AM

コメントをどうぞ

この記事に関係のないコメントや雑談は、→こちらへお願いします。
まちがっているところを発見したら、教えてください!
名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント

不適切だと判断したコメントは削除させていただくことがあります。
削除理由の問い合わせには応じられませんのでご了承ください。