スキル名 状態 マスター
レベル
効果 条件
ガンマスタリー ガンマスタリー Passive 20 銃系列の武器の熟練度や命中率が上昇する。このスキルは銃を装備した場合のみ適用される。  
ガンブースター ガンブースター Active 20 HP、MPを消費し、一定時間の間銃の攻撃速度が一段階上昇する。銃を持った場合のみ発動可能。 ガンマスタリー5
インビジブルショット インビジブルショット Active 20 短時間に目に見えない速さで銃を撃ち、多数の敵を攻撃する。  
スローイン スローイン Active 20 爆弾を投げ、敵を攻撃する。スキルキーを押す時間に比例して射程距離が伸びる。  
フェイクショット フェイクショット Active 20 銃を撃つふりをしながら弾の代わりに旗を発射し、多数のモンスターたちを混乱させて動きを止める。一度に3匹以下の敵を攻撃することができる。  
ウィングス ウィングス Active 10 既存ジャンプより滞空時間が長いジャンプができる。  
バックステップショット バックステップショット Active 20 銃の反動を利用し、銃を撃ちながら後方へ移動する。 ウィングス5



スキル解説 → 海賊2次職ガンスリンガーのスキル振り
スキルツリー → 海賊2次職ガンスリンガーのスキルツリー

コメント97件

ウヒョヒョ
 1 

バックステップショット強そうだな

2008 7/27 7:44 PM
殺愛
 2 

はやくつくりたい

2008 7/28 11:47 AM
 3 

モンカステとか。。。スローイングボムで安置でできそう???

2008 7/29 7:13 AM
 4 

ウィングスをやってジャンプしてスローイングボムやインビシブルショットやってみたいです

2008 7/30 9:39 AM
ovo瞬ovo
 5 

遠距離攻撃だから、クリティカルがあるとおもったが、ないんですね。

2008 7/30 11:33 AM
銃大好き
 6 

バックステップショットかっこよさそうだな
強そうだしさ♪

2008 7/30 12:27 PM
キャプテンバルボッサとキャプテンジャックスパロウ
 7 

バルボッサ)ふははははは海賊の時代は永遠だ!!

2008 7/30 11:24 PM
ミーマン
 8 

2次で一番使えるのは何ですか?w

2008 8/1 11:37 AM
ミーマン
 9 

メンテで暇w

2008 8/1 11:38 AM
ジャックスパロウ
 10 

スローイン以外いるからおもうけど
どうしたらいいの?

2008 8/4 10:17 PM
雑魚斬り賊
 11 

どうしたらいいのって意味わかんねぇよw

2008 8/5 1:52 AM
コロ助なり
 12 

> スローイン以外いるからおもうけど
このサイト内の「おすすめスキル振り情報」のコメントを読んでスローインを上げましたが大正解でしたよ!
スローインとインビジブルショットの同時撃ちはオススメです!

2008 8/5 2:21 AM
次元大介
 13 

ジャンプしてからのバックステップショットはオススメです

2008 8/7 2:57 PM
次元大介
 14 

小技:高い場所から落ちるとき地面の直前でバックスッテップショットを打つとダメージを回避できます。

2008 8/8 9:38 AM
ラァウォン
 15 

そうなんだいま銃21

2008 8/14 9:14 PM
りんご
 16 

インビジブルショットとスローインを同時に撃つってどういうことですか?

2008 8/19 2:20 PM
豚包龍(つばき)
 17 

わっかんねぇなw

2008 8/19 7:09 PM
背徳の炎
 18 

同時攻撃できるのか!?

2008 8/19 7:14 PM
 19 

というのはスローインの使用前後の硬直が0だからほぼ同じに攻撃できるんだ

2008 8/20 9:16 AM
黄金の銃器士
 20 

インビジブルショットは最大3匹
までしか
攻撃できないですか?

2008 8/20 9:07 PM
雑魚斬り賊
 21 

スローインは確かに硬直0
ただし溜めを始めた週間ディレイがあるので
溜めなしで落としたらしばらくスローインはできないはず
半分近くまで貯めたら連続でできますがね

インビは1~20全部三体まで
6体攻撃可能なのは(ガンスだけで)
ムーンサルト、スローインボム,ファィアバーナー.クーリングエフェクト、エアストライク、ガブアイオータ?(敵が近くにいる場合複数にダメージだが何体まであたるか未確認)
だけです。

2008 8/21 12:48 AM
雑魚斬り賊
 22 

週間→瞬間
みすったわ

2008 8/21 12:48 AM
xo貝賊ox
 23 

皆さん銃の二次。。。弱い!と思ってませんかぁ?w今50なんですがダブルショットで最高600*2(平均450 インビショットで1000(平均800 バックジャンプは2000くらい(平均1500でますよw(弱いかもしれないけどw(Jたこ有)              たこなしの場合ダブルショット最高450*2(平均350 インビショット650(平均500 バックジャンプ1400(平均900ですwちょっとながいかもしれませんがorzもみじ鯖で50lvでなにげにやってます友録送ってくださいw    ちなみに武器50ベタ張り 三傘緑未強化 軍手7 全身STR4DEX10 顔1←(;ω;)はげ←(;;ω;;)長文失礼しました~w

2008 8/25 7:25 PM
背徳の炎
 24 

↑文まとめないと読みにくい

2008 8/25 8:17 PM
雑魚斬り賊
 25 

>>23
結局何がいいたい?
銃が弱くないぞっていいたいのか?
ぶっちゃけ
このダメージみたってほんとに弱くないかってわからないです。
比べるものがないと強いとかまったくわかりませんしね
まぁ他の職と比べるっていうのはあんまり良くないんですが、
拳に比べると銃の火力、速度、数は負けます
二次は弓、弩にも火力、数(クリティのせい)負けするし
三次は斬りより強くなるけどね

2008 8/25 9:06 PM
たけたけ
 26 

スローインかフェイクショットどちらのほうが大切でしょうか?

2008 9/28 11:27 PM
xx光海賊xx
 27 

僕は48のガンです。最初はやっぱりガンマスタリーでしょぅ。たけたけsフェイクショットの方が遠距離系なのでいいですよw\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2008 10/1 6:49 PM
たけたけ
 28 

ありがとうございました^^
参考にします!
ガンははじめ火力が弱くて困ってます><
どうしたらいいでしょうか。

2008 10/1 10:35 PM
wo鈴歌ow
 29 

ガンマスで底上げするしか。。^;
あとタコ??

2008 10/1 11:26 PM
海賊大好きマン
 30 

2次いったけど1次で作りまちがえて弱くなったかもこないだもうキャプテンのひとみつけたよはえーなーおれも早くなりたいな

2008 10/14 6:25 PM
前の投稿の人と友達海賊仲間
 31 

バックスッテップショットなぜか使えないなぜだろう?なんかフェイクだったかウェイクがあればつかえるってかいてあったなーだれか教えてください。

2008 10/14 6:31 PM
wo鈴歌ow
 32 

ウィングスを5あげないと使えませんよ^^

2008 10/15 10:45 AM
モスコビッチ
 33 

フェイクショットと、スローイン。

MAXにするほうを、どちらにするか迷っています。

先輩ガンスリの皆様は、
どちらを選択しましたか?

どちらをMAXにするのがオススメですか?

教えて下さい(´・ω・`)

2008 10/15 12:30 PM
シロヒョウ
 34 

>>33

スローインはクリティカルが適用されないためダメージが安定しません。
フェイクショットはMAXで気絶100%なので三次以降高レベルモンスターを背伸び狩りするときに役に立ちます。

2008 11/8 11:42 AM
シロヒョウ
 35 

スローインは攻撃につかうよりタゲ取りにつかうかんじですかね。

2008 11/8 11:43 AM
卍ファイヤー卍
 36 

海賊って全職業の中で何番目ぐらいに強いのかな?教えてくれたらあり

2008 11/14 8:41 PM
♬雑魚斬り賊♬
 37 

>>36
どういう意味での強い?
一分間でどのくらい最高ダメージが与えられるか?
それともスキル一発の火力?
それとも・・・・・
こういう強いとか荒れる原因になるので控えましょうね

2008 11/14 11:43 PM
海KAITO賊
 38 

バックステップ!!

2008 11/29 12:34 PM
パスタうまぃ
 39 

スローインって後々使いますか?
ウィングスあげたほうがいいですかね?
お答えおねがいします

2008 12/2 11:11 PM
メイポの海賊
 40 

俺結局ウイングスあげてないwwwその分フェイクにまわしてますぉ。スローインは距離の調節をマスターしないと駄目ですねこれは。インビジブルショットもダメージは高いのでそっちにまわしたほうがいいと思います

2008 12/16 6:56 PM
モスコビッチ
 41 

33で書き込みしていた者です。

>34さん、ありがとうございました。
 フェイクに重点を置きました。。。

現在、101まで銃っ子育成してますが
スローイン、タゲとるだけで、ただのネタでしかない気がします。。。

3次してしまえば、タゲとるだけならファイヤーバナーで十分ですし。。。

ウィングスをMAXにしなかった事を、今は後悔してます。

スローインにまわすより、ウィングスMAXが狩りでは使えるかと。。。

マクロで、バックステップショット+ウィングスで、かなりすばしっこく狩りができますよb

2009 1/8 11:41 AM
れみ
 42 

私はフェイク切りました
3次スキルで凍結できるし、別にいらないかと
スローインなら安置から当て吸いができますよ

ソロ型ならフェイク、PT型ならスローインですね

2009 1/8 1:05 PM
 43 

俺はフェイクMAXにしました。
フェイクないと凍結効かない敵(MDMや東京エリアの敵)にめちゃくちゃ苦戦すると思います。
やはりフェイクは捨てないほうがよさそうです。
ボス以外は気絶ききます

2009 1/9 1:14 AM
ラインハルド
 44 

クーリングエフェクトはレベルが上がるまでは使い物にならないのでそれまではフェイクMAXは必要と思います。マックスにしてないと使い物になりません。

クーリングエフェクトが上がれば凍らない奴は狩らないという選択があるので必要なくなるかも。

ボムはあて吸い用なら11で十分かと・・・・

ウィングスはとって便利です。ちなみに150越えてる今もジャンプのかわりにウィングスをつかってます。
骨は一回のジャンプで入り口からポータルまで飛べます。
船が壊れて機動力が必要な時は縄から縄へ~マインドコントロールをかけて逃げる^^早く移動する時に使います。

2009 1/9 10:51 AM
 45 

ふっ

2009 2/11 2:10 PM
チョコ
 46 

50LVの段階で、ブースターとバックステップショットはどちらが便利で多様できますか?

2009 2/15 1:02 PM
 47 

チョコさん
ブースターは1でも20でも効果は同じです。
基本的に70までには20くらいになってればいいので、ブースター6くらいで止めて、バックステップショットをMAXにしてしまったほうがいいです

2009 2/15 1:54 PM
卍なかじ卍
 48 

今、メンテナンス中だったし・・・

2009 3/25 10:31 AM
卍なかじ卍
 49 

2次のスキルの一番最初にあげたほうがいいスキルは、何でしょうか?みんなから見て個人的にw

フェイクショットって使えますか?

2009 3/25 10:52 AM
あんぱん
 50 

インビジブルショットに1振って
マスタリーを19or20まで上げる

2009 3/25 11:55 AM
銃つえっ
 51 

インビジブルショットは障害物あってもうてるよw スローイン面白うそうだねw フェイクショットはMAXにすれば100%スタンだからいいかもw バックステップショットうまくつかえばフラッシュジャンプ?うまいかも?

2009 3/29 8:40 PM
いっついー
 52 

やっぱりガンだなww

2009 4/8 7:06 PM
52ガンスリ('
 53 

~スローインは完全にネタスキル~

・ダメージ安定しない。
・タゲ取りなら1振ればよくね。
・「クーリングエフェクトあるしフェイクいらねw」って人時々いるが、凍結が効かない敵などわんさかいるのです(決してファイアバーナー擁護ではない)。
・上の安地から爆弾投げて吸うのは嫌われる。リア友以外やらない方がいい。
・一応言っておくとすれば、フェイクは至近距離の敵にも遠距離の敵にも当たるし、敵が迫って来たときに最適。
・それに気絶率100%は大きい。

それにレベル30~70までにもらえるSPは120だから、
「スローイン11、残りは全部MAX」
でいいと思う

2009 4/14 10:47 PM
xハーツx
 54 

フェイクショットうけたwww

2009 4/15 4:36 PM
S銃海賊
 55 

ガンブースターとガンマスタリは必要だと思う4次職のキャプテンのスキルラピッドファイアに使えるからですけど、できればブースターとマスタリはMXSにしておきたいです

2009 5/4 1:09 PM
S銃海賊
 56 

あっ・・・・・字まちがえた

2009 5/4 1:15 PM
 57 

海賊TUEEEEEEEEE 銃のモーションがかっけえ

2009 5/5 7:46 AM
匿名
 58 

火力低いけどね(´д`)=3ハァハァ

2009 5/10 12:04 AM
まりん
 59 

最初にやっぱガンマスターをあげないときついと思うよぉ│・-・´ト=======3               ---

    

2009 5/10 12:08 AM
ggg
 60 

STRに振らなくてもいいのかなちなみにいま36れべSTR28です 

2010 2/28 10:24 PM
ふふh
 61 

海中でのスローインは楽しいけど地上ではいらんなw

2010 6/19 11:38 PM
火炎龍響鬼
 62 

スローイン自体、タゲ取りとかくらいしか
使い道が見つからないんだよね。
あとはフリマとかで爆弾投下を大勢でやって
重くさせてラグ落ちさせるとかいう極悪非道
なこともできますねb

2010 6/20 4:25 PM
火炎龍響鬼
 63 

連投すません、
ネトでは意外と使えたりします、
インビジの後にスローイン、インビジ
スローインって感じで撃っていったら、
テンポ良く狩れますね。
 
前もそんな感じで使い道を教えられましたね、
実践して初めて分かりました、意外と使えます、
マクロでインビジ、スローイン、インビジ
設定してやってみるともっといいかもしれません。
 
全て前教えられた時に言われた事なんですがね。

2010 6/22 7:32 AM
あはw
 64 

2次で最初に振ったら良いスキルって何だろうw
だれか教えてくださいw
(個人的でも良いのでw

2010 6/30 8:09 PM
匿名
 65 

インビジブルに1振ってガンマスタリー

2010 7/1 3:22 AM
火炎龍響鬼
 66 

僕は6くらいインビジブルに振って、その後にマスタリーにちょいちょい振ってMAX、
そのときにできたらブースターに4くらい振って、
あとはインビジをMAXにした。その次はブースターに9まで振って
あとはウィングスとBSSをMAXにそしてブースターをMAXにして
ネタのスローインに11振って3次ってな感じだった。

2010 7/1 10:50 AM
ムッタ
 67 

分かりやすい

2010 11/8 9:10 PM
伊藤総理
 68 

海賊の鑑定おねがいします!
レベル38  ガンスリンガー
ガンマスタリー    4
ガンブースター    0
インビジブルショット 20
スローイン      1 (ミスった・・・)
フェイクショット   0
ウィングス      0
バックステップショット0

ステータス
s t r 38
d e x 178
i n t 10
l u k 9
装備
帽子  オシニアキャップ 
顔   オウルアイ
耳   リングイヤリング
銃   シューティングスター
上下服 ポーラアド
靴   グニャグニャ靴
腕    軍手

【真のメイプルファミリー】

長文失礼致しました。

2010 11/10 7:04 PM
火炎龍響鬼
 69 

海賊鑑定って何すか
火力鑑定の間違いじゃ?
 
どの道攻撃力とかの数値書いていない限りは
強いか弱いかなんて分かりません。
まぁ、INTに10、LUkに9振ってる時点で
弱いでしょうね。
 
作り直したほうがいいです。

2010 11/11 10:37 AM
伊藤総理
 70 

情報が足りませんでした。
えっと・・・・
攻撃力78~346
防御力70
回避70
命中率137
器用さ217
です。
後つけたしで、int&lukは装備の効果です。
わざわざすいませんでした。
火力鑑定おねがいします!

2010 11/11 5:19 PM
火炎龍響鬼
 71 

あえて言うなら、普通
 
弱くも無いし強くも無い
 
まぁ、1stキャラで火力を追い求める時点で
ちょっと無理がありますね。
1stキャラは金儲けを最優先に考えて、
火力は後回し。
 
火力メインの海賊を作りたいのならば、
お金たまって、2人目のキャラで銃を作ったほうが
いいかと思いますよ。
 
まぁ伊藤s次第です。
 
第一、初心者の方に上記の内容を言って
その通りにした人なんて出会ったこと無いですものね。

2010 11/11 10:58 PM
匿名
 72 

伊藤総理sの状態を見た感想です。
スキル:インビジ先振りにしてるので、火力が安定しないため、序盤苦労するかもです。
ステータス:最終の素STRはいくつで止めるかを検討しておきましょう。
装備:今はまだ、移動重視しとくと便利ですよ。靴はアイゼンに移動強化、全身鎧はチキンタオル等。

火力に関しては、普通に楽しむ分には、100%ベタの武器強化で充分です。上を目指したらキリがありませんし、効率が劇的に変わるわけでもありません。それよりは、1発でも多く当てるプレイスキルや立ち回りを磨きましょう。

2010 11/12 12:19 AM
伊藤総理
 73 

火炎龍響鬼さん&匿名さん         ありがとぅございました!
もう一回作ろう!
と思いましたが作り直すのはちょっとあれなので・・・
サブで作ってみます!
知らないうちにサブの方が強くなること、
祈りながら育てます。
      2次転職で最初に・・・
ウィングス5上げてからバックステップショット
上げるのっていいと思いますか?

2010 11/12 4:01 PM
匿名
 74 

サブで、また銃を作るつもりなのかな?
サブは、別職にして、1stの銃はそのまま育てた方がいいと思いますよ?
現状で大きな問題は無いし、38レベなら、まだまだなんとでもなります。
精霊の祝福の効果を考えたら、サブも100レベぐらいには育てたいところ。
であれば、同職よりも他職のほうが楽しめると思うのですが・・・。
ちなみに、バックステップショット先上げは、アクション性を重視した玄人向きな上げ方で良いと思います。但し、ガンマスタリが育ってからの方が良いでしょう。

2010 11/12 5:51 PM
伊藤総理
 75 

よーく考えたけど同じ職2つ作ったら、もったいない と判断がつきました!
僕の場合38レベまで苦労したからね。
まぁ
僕はこのサイトのスキルツリー参考にしてました。
次ブースターに振る予定です。

2010 11/12 6:49 PM
火炎龍響鬼
 76 

今はお金さえあれば
STRをかなり押さえられる時代です、
海賊を育ててすぐ後にまた海賊というのも
辛いかもしれないので、
いったん別の職業でも作ってみるのもいいですよ。
 
38Lvで苦労したのは初心者だから、
2回目からはパパッと効率良くLVUPできるようになってきます。
 
どうしても海賊を1つにしたいのならば、
とりあえずSTRは70くらいまでしか振らない、
あとはDEXに振る。
 
とりあえず70Lvくらまで育てて、
その後は赤字職意外をプレイして
お金を1億メルくらい貯めて
再度海賊を育て出すと
 
結構強い海賊が出来ると思いますよ。
 
火力重視なのか、黒字重視なのかで
育て方が大きく変わってくると思います。
参考までにどうぞ

2010 11/13 11:25 AM
伊藤総理
 77 

一億かぁ
夢の、そのまた夢ですね。
現在4mだから・・・
【レベル70】メイプル僕が始める前からやってる友達ですら約55レベぐらいですからねぇ。
ちなみに僕の一番レベル高いのはデュアルブレイド45です。

2010 11/15 4:35 PM
伊藤総理
 78 

今日40レベになりました!
でも一番楽しみにしていた装備ができなかった
帽子とかの効果でstr+だったから・・・
うっわ、最悪じゃん・・・

2010 11/16 8:46 PM
伊藤総理
 79 

↑                

ロイヤルミスティです・・・・

2010 11/16 8:48 PM
伊藤総理
 80 

楽しみにしてたのが
ロイヤルミスティです

2010 11/16 8:49 PM
火炎龍響鬼
 81 

それを知った僕はどうすればいいんですか?

2010 11/19 10:52 AM
匿名
 82 

↑×5
55Lvってのはあんたの友達の育成が下手だからだろ
70なんてのは3ヶ月もあれば誰でも行けるLV
 
肝心なのはMCやMC2にこもりっきりでLVを上げること
それが出来ないならば糞ゲーメイプルなんてろくにプレイできないね
 
それに加えて御前の装備事情なんざ誰も聞きたくないね無駄に書き込むな
無課金のゲーム下手糞のガキが糞ゲーやるなんてのは反吐が出るわ
もっとマシなゲーム探しとけアホ小坊が

2010 11/19 11:10 AM
伊藤総理
 83 

あんな優しかった匿名さんだったのに、こんなに言わせてすみませんでした。
多分、学校や塾などがあって全然できないからかも知れません。
【無課金のゲーム下手糞のガキ】
あんなアホ小坊の僕にふさわしい名前です・・
もう二度とあんな事書き込みません。
本当にすいませんでした

2010 11/19 7:55 PM
ジャクム簡単すぎっ!
 84 


かわいそう だと思うね
人の友達に下手っていうのはちょっとアレだね。
匿名はメイプルやりすぎ、だからそんな事言えるんでは?
伊藤sは小学生だからやる時間は少ないかと。
少しは考えようねぇ。

2010 11/19 8:04 PM
ケビン・バトラー
 85 

下手だっていいじゃんか。
へたくそなガキがゲームやってるだけで反吐が出るって、よっぽどストレスたまってるのかね。
それに、そんなにクソゲーだと思うならメイプルやめればいいのに。

伊藤総理さん、匿名←って名前の人はいっぱいいるからね。

2010 11/20 4:37 AM
鬼徹
 86 

課金ばっかしてるやつの方がどうかと思うぜー
課金額とそいつの廃人度は比例するんだぜ

2010 11/20 8:40 AM
匿名
 87 

いや俺もうメイプルやめてっからさ。
高校毎日行ってるぞ?
 
廃人とかwメイプルみたいな糞ゲーやってる奴等全員
廃人だろ?
  
小学生でも1日2時間でもプレイできれば70なんて3ヶ月で行ける範囲だろ?

2010 11/20 10:27 AM
HRFA
 88 

いちいち伊藤s謝らなくて良いよ
匿名sは荒らしだし、
自分に非があることは認めないほうがいい
例えば
自分はまだ初心者で効率良く育成するコツがあまり掴めていない
何とか頑張って70LVには行きたいが
なかなか時間も無く、僕の場合は少し時間がかかりそうです
4連続投稿してしまい申し訳ございませんでした。
みたいな感じですか?
 
伊藤sは55Lvが大変そうという風におっしゃっていますが、
お友達が何年プレイしているか知りませんが、
案外55Lvなんて簡単ですよ
これからは120Lvくらいまでは無課金でも
ある程度行きやすくなる時代です、
絶対といっていいでしょう、伊藤sは70Lvになれますよ。
まだまだ伊藤sのLVだと友達との出会いも少ないです、
メイプルワールドではもっと高LVのキャラクターを
持っている方々がいらっしゃいますからね。
育成頑張ってください!

2010 11/20 11:01 AM
トビウオニギタイ
 89 

「廃人とかwメイプルみたいな糞ゲーやってる奴等全員廃人だろ?」
なんて呼ばれようとかまわないけどさ、メイプルやめたのに何しにここにきてんの?
メイプルで何か嫌なことでもあったのか?
高校生にもなってこんなとこで小学生いじめて、みじめな奴だな…

2010 11/20 4:33 PM
別の匿名
 90 

暇なんじゃないですか?
ストレスたまってんですよきっと
一応止めたは止めたけど
なんか気になるみたいな感じの人なんじゃないですかね
 
僕もその部類の人間で、止めたんですけど、
暇つぶしもかねてここに来たりしてますよ
今後のメイプルがどうなんていくか気に鳴りますし
場合によっては復帰とか考えたりします
非があるのは明らかに匿名sのほうでしょうけど

2010 11/20 9:26 PM
わわわれれれ
 91 

ぼくわこれからガンスリンガーつくるんですがオススメの狩場ありませんか?(ビッグバン後)10~30の

2010 12/14 6:04 PM
匿名
 92 

僕「は」ですね
もうちょいマシに国語できるようになってからメイプル
やったほうがいいと思いますが
そんくらい調べりゃでてきます
オススメの狩場も何も大抵調べれば済むことです
 
今回は教えますが、これからはなるたけ自分で
調べてからこういうところや質問提示版等で
質問してみてください。
 
10Lvはメイプルキノコやオクトパスの出現する
カニングシティーの墜落注意区域や
スライムなど、基本的にヘネシスなどの町の
近場で狩るのが一番でしょう。
20Lvからはゴードンが出現する
ゴーレム寺院入り口、その周辺で狩って下さい。
 
20Lvからはカニングクエストをしてみるのも
いいかもしれませんね。
30Lvからはカニングスクエアのクエスト、
またはその周辺のモンスターを狩るといいでしょう。
 
行き方等はMAPを見て調べてみてください。
スキルぶりは当然ここサイトののスキル振りに関する
ページや、またそのページのコメントを
参考にするといいでしょう。 
以上です

2010 12/14 7:31 PM
匿名
 93 

>>92
そうやって答える人がいるから所構わず質問する人が後を絶たないんだ。
悟らせたいなら答えるな
答えたいなら咎めるな

2010 12/15 9:21 PM
btdf
 94 

レベ41でインビシ3、ウィングスMAX、バックステップ18、スローイン1、フェイク1、ってどうなんでしょうかねぇ火力は同レベエヴァンと同じくらいですw弱いですかねぇ?

2011 1/31 9:23 PM
通りすがり
 95 

スキルだけで何の強弱測れと言うんじゃ…と思ったがブースター振ってない時点で弱いな

2011 2/1 1:35 AM
btdf
 96 

ですよねw ブースタ振ってみます!

2011 2/1 3:30 PM
火炎龍響鬼
 97 

ゲームマスター
名前 マスオすん
レベル 197
職 アサイラム
花梨の12チャンネルで活動中です。
あったら声かけてくださいネ☆

2011 2/1 6:05 PM

コメントをどうぞ

この記事に関係のないコメントや雑談は、→こちらへお願いします。
まちがっているところを発見したら、教えてください!
名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント

不適切だと判断したコメントは削除させていただくことがあります。
削除理由の問い合わせには応じられませんのでご了承ください。